株式会社コンパスでは、販促物の企画・デザイン・制作を行っております。

茨城県内のあらゆる業種、あらゆる販促物の制作を承っております。

これまでに取引のあった業種

居酒屋・BAR・レストラン・定食屋・新聞販売店・エステサロン・美容室・化粧品販売店・カイロプラクティック院・鍼灸院・自動車販売店・自動車用ガレージ輸入業者・電気工事業・エアコン工事業・型枠大工業・無人販売店・衣料品店・古着販売業者・落語家・歯科医院・牛乳販売店・リフォーム業・商社・保険外交員・医療ベンチャー・地域ラジオ放送局 etc...

これまで制作した販促

ロゴマーク・シンボルマーク・A4チラシ・A6フライヤー・B4チラシ・巻三ツ折りリーフレット・パンフレット・名刺・ショップカード・ポストカード・会員カード・診察券・ポスター・のぼり・横断幕・のれん・日よけ暖簾・飲食店メニュー・美容サロンメニュー・マグネット・ステッカー・シール・カッティングシート・LP(ランディングページ)・ホームページ・コーポレートサイト・ECサイト・看板・年賀状・便箋・ノートパッド・メモ帳・小冊子・記念誌・封筒 ect...

必要にあった販促物を企画します

あらゆるビジネスは、販促を必要としています。しかし、必要となる販促物は、業種によっても、商品によっても、ターゲットによっても異なります。

株式会社コンパスでは、お客様のビジネスにとって最適な販促方法を探すお手伝いをさせていただきます。お客様からのヒアリングをもとに、最適な販促物は印刷物のチラシなのか、パンフレットなのか、あるいはホームページやランディングページなのか、InstagramなどのSNSなのか、あるいは印刷物とWEBの複合戦略が必要なのか。

「○○を作りたい!」という事ももちろん大切ですが、自分の作りたいものと、正しい販促が合致しているとは限りません。

まずは

「△△を売りたい!」という最初の一歩目が大切です。そこから一緒に、どんな販促方法が正しいのか、正解を見つけていきましょう。

ご依頼の流れ

株式会社コンパスへの販促物制作のご依頼は、まずはお問い合せフォームよりご連絡ください。ご都合の良い日時に訪問させていただき、ヒアリングさせていただきます。後日、最適な販促物の内容とお見積りを提案させていただきます。

お問い合せ
お問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。
訪問・ヒアリング
お客様のもとにお伺いし、事業内容や商品についてのヒアリングをいたします。ヒアリングをもとに、どんな販促物の制作が良いかを提案させていただきます。
ご提案・お見積り
ヒアリング内容を元に、お客様の「売りたい商品」にあった販促物を提案させていただきます。同時に、制作に必要な価格のお見積りをご案内させていただきます。
【ご注文】
ご提案内容・お見積りにご納得いただけた場合、お客様からのご注文をもって正式に取引開始とさせていただきます。必要に応じ、注文書や注文請書をご用意させていただきます。
※代金のお支払いは、基本的に納品後となります。金額により、先にご用意いただく場合がございます。
販促物の制作開始
ご注文いただいた内容に合わせて、制作物を作成していきます。必要に応じ、訪問させていただき、さらに詳しい打合せをさせていただきます。
また、商品写真が必要な場合などは、弊社一眼レフカメラ機材にて撮影させていただくか、別途カメラマンの手配も承ります。
校正
制作物の第一稿が出来次第、校正作業に入ります。
レイアウトの修正、文言・表現の修正、写真の差し替えなどを行い、お客様のイメージに一歩一歩近づけていきます。
※原則として、印刷物の校正は3回まで無料、以降は有料とさせていただきます。
校了
お客様に内容の確認をいただき、すべての修正が完了した時点で校了となります。
印刷物は校了となり次第、入稿作業に進ませていただきます。印刷業者に依頼するための専用データを作成し、印刷依頼を掛けます。
この時点で、最終的な納期をお伝えさせていただきます。
WEBサイトの場合、テスト環境から本番環境への移行を行い、一般公開できる準備を整えます。
納品
印刷物は完成品を納品させていただきます。
ご依頼内容により、印刷業者からお客様の元に直送させていただく場合や、地域の新聞折込業者やポスティング業者様に送付させていただく場合、株式会社コンパスが直接持参して納品させていただく場合など、さまざまなパターンで納品させていただきます。
WEBサイトの場合、予め決めておいた公開日時に合わせて公開し、公開した旨をご連絡いたします。
ご請求書の発行
納品後又は同時に、ご請求書を発行させていただきます。
初めてのお客様の場合、原則として当月末払いの御請求となります。
また、印刷物の印刷費が高額の場合など、前金でご請求させていただく場合がございます。
※2回目以降のお取引きは、基本的に月末締め翌月末払いとなります。

納品後のアフターケアについて

商品の納品後、万が一不備がございましたら、ご連絡ください。弊社のミスによる不備の場合、責任を持って修正させていただきます。お客様の誤りにて不備が発生してしまった場合には、特別価格にて再印刷等の手配を早急にさせていただきますので、すぐにご連絡くださいませ。